2020年3月1日日曜日

DL

定期上げリスト

ブラスカのデイビス兄弟がここにきて
GallimoreとMedubuikeの間に割って入るとは驚いた。
6'1 310llbsで4.8。 ネブラスカ大のストラグルと共に
日の目を浴びずスリーパーともいえないような…
ギリな選手という印象だがここでブレイク。
僕はカルロスの方を買っていたような印象かな。

TCUのブラックロックはまぁこんな感じといったとこでしょうかね。
去年の出来ならGallimoreとMedubuikeの下だと俺は思うし
真っ当なラインかなといったとこ。

Derrick Brownは可もなく不可もなくといった具合。
昨日のMekhi Bectonに比べてインパクトはないし立場は弱いか。
DaVon HamiltonとFutuのNTは5.15辺りと伸びはしないが無難なとこ。

DEはみんな大失敗っていう悲鳴にも近い悲報。
みんなビックリするくらいの鈍足ぶり。
Epenesaが5秒を切れず!?で真冬の厳しさ。
アナエにグリナード、Willekesも4.9秒台でついでに死亡を確認。
唯一気を吐いたのがまさかのFLAのJabari Junigaと
SyracuseのAlthon Robinsonっていんだから信じられない。
ズニガ4.64秒、ロビンソン4.69秒。
これはグリナードと逆のやつやと思うてたわ、完全にw
ズニガ撃沈、グリナード大躍進の線を妄想してたっていうね。
Junigaは地味にいいアスリートなんだな。
まぁ昨シーズン始まる前のD1候補なんだけれどもね。
怪我に泣いてただけ。

ロビンソンは元D1候補。去年に比べると地味な活躍ぷりで
思ったほど背も高くないしで、悪くなかったとはいえ微妙なライン。
だが周囲がこうなっちまうとどうかっていう話やね。 4.9はキツいな。

フォティーのタイムだけで
ランキングを変えたりするようなものじゃないけど
伸びてくる要素も見当たらないのが、あれだよね。
これなら別のポジションでイキのいいやつを優先するって誰もが考えること。
みんなこれじゃやらなかった方が正解ともいえる。
Chase Youngの判断はあながち間違いじゃないのかも。

LBに続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿