2020年3月5日木曜日

スリーパーというか。

音沙汰ないしスリーパーかよ!と勝手に思い込んでいた
CUのLB Nate LandmanとWSUのLB Jahad Woodsは
シラっと大学に残留してた件。
コンバインにエントリーされてないから、あれ?
…で判明のコース。シニアじゃねぇのかよっていう抜本的な話。

そういえば、去年に今をときめく
オーバーンのデリックブラウンで同じことを
やかしてたなんて遠い話w。

調べてみたらWR Emeka Emezieに
LB Zane Zandierも残留というかシニアじゃなかった模様。
僕の最近のドラフトの鬼門はここになりつつあるかも。
残るとメディアが大々的に伝えてくれないともう全然わからんわ。
そこまで情報追いきれないって。

正直、アメリカのドラフトのサイトで情報集めたりとかしないし
このサイトに貼る目的以外でYoutubeで選手みたりもしないので…
と、なりがち。僕が見てるのはUSファンの掲示板だけで
Twitterも読んでないものね。

となると今年最大のスリーパーは
やっぱりLB Chris Orrって感じになっちまうわけだが
その同僚のWR Quintez Cephusを
2人のトッププロスペクトが大賛辞。
まぁ2人を相手に前半戦無双してたと僕が書いてる通りのやつ。

それでもこのコンバインでフォティーで4.73と
大失敗しちゃったんで、どうなるかなといったとこだけど
スリーパーじゃないけど、それに近い存在として面白い存在じゃないかな。
でもここが難しいのよねと。

0 件のコメント:

コメントを投稿