2020年3月1日日曜日

LB

別次元すぎてワロタw
ションテイラー2世どこじゃないやつやんけw

6'2 230lbs
40: 4.51
VJ: 10'1
BJ: 39

まぁテイラーはジュニア時代に10INTしてんだけどな。

にしてもシモンズは凄いね。NO.2は決定的かな。
俺なら間違いなくブローの次はシモンズ選ぶね。
これを取らずに誰を取るってくらい。
Bectonの存在は予想外だったが、なるようになったか。

規格外のネ申を除くと
LB最速はミシシッピ州大のWillie Gay。4.46。
今年はおらんと思ってたら
学業面で試合に出れなかったバカらしい。
それは知らんはずや。 BJで11'4とここまで今年のNO.2を記録。

次点でLSUのパトリッククイーン。4.50。
それからテンプルのショーンブラッドリー、4.51。
クイーンは6'0と背が低かったんでフィリップスに比べて
足の速いとこを見せられたのだけは朗報。
ブラッドリーは僕のスリーパーチームLBのトップだったが一抜け。
見向きもされてないんでどうした?って感じでした。

それからケネスマーレー。4.52。
4.5は切りたいとこだったが、VJ、BJ共に
トップクラスということで合格点。
ただ彼がIsaiah Simmonsのライバルだ
そんなふうに考えて時期が僕にもありましたってやつかなw。
その視点でゆうなら可哀想だが、物足りない。

Evan Weaverは4.76とまぁ悪い意味で予想通り。
サイズがないとわかった時点で終わってた。
本人には悪いが、ドラフト的にはバリューが出てきたという表現もある。
嗅覚すげーから取って損はないと思う。
ユタのバーナードも大失敗か。こっちもバリューだね。

ウィスコンシンのZack Baunが4.65とEdgeがすっ転びまくりの中
なかなかの明るい点。とはゆうてもグリナードが3Cドリルで7.13と
汚名返上中の模様です。40は問題外だが一安心か。
彼はスリーパーの匂いがしてきましたね。

Justin Medubuikeは3Cでも7.31でDTトップ。
ちょっとした怪物ということが判明。
6'1くらい下手したら6'0くらいかなとおもってましたが
身長も6'2もあるしでちょっと価値が違ってきた印象。
ガリモアよりもはるかにアスレティックということでしょうか。
結構意外です。

LBの3Cが上がってこないのでまた後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿