2020年3月2日月曜日

コンバイン'20 CB/S

以前、Jeff OkudahをDenzel Wardと同級だと考えるには
無理があると指摘してますけども
フォティーを除けば全然悪くなかった模様。

Denzel Ward
5'11 183lbs
40: 4.32
VJ: 39
BJ: 11'4
 :
Jeff Okudah
6'1 205lbs
40: 4.48
VJ: 41
BJ: 11'3

だたあの手のキレッキレな猫のようなしなやかさにスピード感、
それからビックプレーメイカー感を感じなかったのも事実だが
サイズからいえば、想像以上の運動能力。
あとは4.48をどうとらえるか?という感じでしょうか。
このサイズということで優秀なプレスカバーマンと考えたら
特に問題はなさそうですね。

同僚のDamon ArnetteがOkudahを超えるスピードを見せる
展開を妄想してたんだが、こちらは4.57と雨模様。塩ですな。
まぁいい選手だからバリューでしょう、彼も。

去年完全に空気だったらCJ Hendersonはゆうに及ばず
CFPで狙い撃ちされてフルボッコされてるFultonとAJ Terrellなんて
今更ゆうとこもあるしで、シニアボウルで熱かった
NDのPrideが4.4をマーク。個人的にはこちらに注目。

アイオワのOjemudiaが4.45と評価を高める中
ピッツバーグのDane Jacksonが4.57と冴えずか…。
評価は逆の模様。

Sは大物が回避しまくりの中
唯一気を吐いたのがサザーンイリノイのJeremy Chinn。
シニアボウルでも際立った寄りの速さとハードヒッター振りをみせていたし
220lbsで4.46は立派。
ClemsonのWallace 4.53、ユタのBurgess 4.46の
同僚に大物がいて、注目度低めの2人も頑張ってます。
WalleceはAJ Terrellよりも全然良かった印象あるくらいの過小評価組。

正直、バマのマッキニーをそこまで買っておらず
どっちかといえばUGAのリード派なんだが
そのリードがフォーティーで勝ってしまうというまさかのやつ。
腐っても、オールアメリカンファーストチームってやつかな。
ここで遅れをとらないようだとリードの経験と
リーダーシップの高さはバリューじゃないかと思われ。
売りがそこだから、これは悪くないと思う。
6'0 200lbsで4.57とかマッキニーもなかなか辛い数字。

ウィンフィールド息子も4.45となかなかの運動能力。
ネックは5'9という低身長。それだけか。

デルピットとブラックモンがコンバイン回避してるので
セイフティーはなんともいいようがないのが残念ですね。
そこに大注目が回避じゃやってられない。

3C系を含めたやつはまた夜に。とりあえずということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿