2020年3月29日日曜日

ピッツバーグ大。

勝敗につながるかどうかはわかんないとこだが
今年のピッツバーグ大は地味に熱い。

ドラフト候補の筆頭としては
やはりのDT Jaylen Twyman。


パスラッシングDT。10サック。
ご覧の通りのアスレティックながら強さを兼ね備えつつといったとこ。
順調に成長できればトップ10…かも。


それからSのParis Ford。
赤シャツ2年生ということで
今ドラフトにエントリーするかと期待してたが…、回避、残留。
出ててもD1、おそらくデルピットのライバルだったと思われる。
僕はそれくらいの評価。こちらも多分D1候補の1人。

という超大物二人にWRにもTaysir Mackというボチボチな
逸材がいたりと結構楽しみにしてるんだが
肝心なチームの勝敗の鍵を握るQBのKenny Pickettが
悩ましいのが頭痛の種。



パス成功率61%、13TD、9INT。かなり説明しにくいタイプw。
やらんわけじゃないけど、やるわけでもないという
ボーダーライン上の選手という印象なんだが
Burrowみたいな錯覚がないこともないかもしれん。

まぁゆうてもQBは上手くなれたら一流の世界ですから
そんなケースも滅多にお目にかかれないということで…実に不安。
ここらの選手が目立つようにお前なんとかしろや!
という願望込みまくりです、正直w。

0 件のコメント:

コメントを投稿