2020年3月1日日曜日

続LB

アジリティー系のテストを
みんなやってないの今知ったこのがっかり感ときたらw。
ごちゃごちゃゆうとらんで、やれよクソがw

まぁいいけど
中でもOhioのHarrison 6.83をトップに
ミズーリのCale Garrett 6.91、MSU Bachie 6.93
とまぁ白人の有名どこが奮闘していた模様です。
ギャレットを除けば、まぁぼちぼちと評価高い組だと思うんですけど
当確線上の生き残り組と負け組の明暗差がチラッと
見えてきたかなといった印象です。
ドラフトの順位が上だからプロで活躍する可能性が高い
ということでもないのはあしからず。

そのギャレットなんだが、今年の隠し球系の選手で
5試合で3intしたまま怪我で消えたってタイプなんで
ちょっと面白い選手になったかもといった具合ですね。
すげー!!って速攻で消えた幻みたいな選手なんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿