2020年3月17日火曜日

FA

FAが開始されたようですけけども
ドラフトの目に見える成果としては非常に興味深いとこですな。

自分でやってて覚えないってのがあるんで^^;
自分で作ったランキングを自分で見直してるとこだけど
俺はTEのオースティンフーパーと
マークアンドリューを高く評価してたんだね。
フーパーがHighest Paid TEになって
ボルティモアがハーストを捨てアンドリューを選ぶ。
なるようになったかといった次第。

横にあるランキングってとこからみてもらえば、なんとなく。
当たってるあったてないっては別にしても
やっぱり独創的にやってないと後から見たときにはおもんないね。
この無茶苦茶さが僕が誰の情報も参考にしてない証明でもある。
まぁ、ミスを笑い飛ばせるだけの
ホームランはかっ飛ばしてあるんだけれども。

ボチボチとやってたのは知ってたけど
俺のリトルトンがこんなに大物になっていたとも露知らず。
ガチンコでトップクラスなものすっごい金額になるらしいやん。
ビックリやで、しかし。

ブロンコスはとりあえずデトロイトからOGを獲得したようですけど
なんでもいいからヘルシーで試合で続けてくれる選手であればなんでもいい。
マジでそのレベルかな。 いやマジでこれっていう笑えないやつw

0 件のコメント:

コメントを投稿