2019年12月3日火曜日

CFP

バマの敗戦のおかげで
ユタのCFP入りの可能性が高まったとはゆえ
タゴ君のあの大惨事の後だし
サイドラインで一生懸命チームを応援していた彼の姿をみていただけに
FGミスってしょうもない形で反撃の機会の目を摘んだ形での
バマの脱落はなんとも後味がわりーですな。
まぁしゃぁないですけど…。

SECチャンピオンシップはLSU Vs. UGAに決まったようですが
今のBurrowとLSUの勢いじゃ今のFrommとUGAごときに負けるとは思えず
ユタはPac-12チャンピオンシップ戦で
オレゴンに勝利さえすればCFPの可能性もあるのかな?

オハイオとLSUの二強に変わりはないし
なんとかなるとは思ってもないけど
一波乱狙うならオクラホマよりユタの方が面白いんじゃないかなと。
まぁ多分ハントリーが現実見せられちゃう結果で終わりそうな
可能性高そうだけれどもw、ハーツよりは期待できるんじゃないかと
ほんの少しだけ期待。ハーツのパサーとしての能力はすでに限界。
ユタ大のシニアボウル選出5人のD#と対LSUはなかなか見もの。

まぁとりあえず来週は
土曜のPac-12チャンピオンシップのユタとオレゴン戦の流れから
翌日のLSU UGAの流れはなかなかクソ熱いっすな。

ブロンコスは運良く勝っちゃったけど、喜んでええんかな、あれ。
SDはやる気あんのかないのかって印象受けたし、勝ち方もPI一本。
ドラフト時に手痛い勝利になるのが見えてるやつやん…。う〜ん。
感触さえって残しておいて負けてくれるのが一番のね…みたいな。
この勝利で11番目まで急降下って話だし厳しいな、これ。

もうストレートにWisconsin C Tyler Biadaszとか
そんな感じになっちゃうのかな、これ。
Baylorの
Denzel Mimsがシャレにならん急浮上を見せてるとこで
サットンに横に置いたら、武器になりそうで欲しいが
なんとかトレードダウンとかそういう形で二人をとりつつハントリーとか
を妄想してたが、ますます厳しいか。





0 件のコメント:

コメントを投稿