2019年12月9日月曜日

HOU

うぉー、メチャクチャ良いやんけ、ロック。
これは意外。まるで別人、まさに別のチーム。

この後に及んでだが、連勝っていつぶりやろ?しかも圧勝で。
選手が生き生きしてるのを見るのはさすがに嬉し過ぎる。
初見感強そうなんでフランチャイズゆえるかどうかは
まだまだこれからだが、ロックがバストには程遠くて笑ったw。
彼の圧倒的な素材感。先に続いてくれたら嬉しい。

まぁ、一昨日ユタのハントリーの現実を
マザマザと見せられた矢先ことで
個人的にカレッジQBに希望を失ったとこだからかなりの朗報。
さすがにあれではラッセウィルソンとか口が裂けてもゆわれへんし
Burrow以外に誰一人としてカレッジに欲しいQBが
おらんようになってしもうてるからロック死んでたら終わってた。

ここまできてしまえばもうドラフトは
ストレートにウィスコンシンのCでええんちゃう。
BPAといいだしてClemsonのIsiah SimmonsでもCALのEvan Weaverでもいいけども
昨日また彼がオハイオ相手に活躍してたし
あのエッセンスは是非にでも今欲しいとこ。

ということでカレッジNo.1はやっぱりLSU。
オハイオがウィスコンシンを軽くボコる程強いのかと思いきや
ジョナサンテイラーには走られWR Cephusに劇場やられて
失点を重ねたあげくの接戦だったのでこれもしょうがない。
このレベルでは荒さが目立ったジャスティンフィールドに対して
UGAをボコボコにしたキレッキレのJoe BurrowとのQBの差でもある。

力的にLSUが頭一つ抜けてる印象なんで組み合わせ的にも
準決勝のクレムソンとオハイオの直接対決の勝者が
ファイナルでLSUという一番楽しめるベストの布陣で
一番良い形に落ち着いたんじゃないかなと。
オクラホマのハーツがLSU D#相手に何が出来るか見ものだが
あれだけボールを抱え込んでたら厳しい
現実が待ってる可能性の方が高いし…といったとこでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿