2019年12月5日木曜日

TE Hunter Bryant, UW

去年のTJ Hockensonの評に
ガチdeフルバックだと思ってました
と書いてるくらいTEというのは情報がないと
どのポジションなのかですら判りづらいというのが実情なんですが
(全チームの選手の学年とポジションなんて把握出来るはずもなく)

今年もこの後に及んでNO.1 TEを見つけたかもという
そんなNo Jokeな話。


TE Hunter Bryant, UW。52rec 825yds, 3TD。

背番号1桁と80番台のスピード系TEは
仕上がってないから体は小さくプロに比べたらWRにしかみえんし
20〜40番はフルバックにしかみえない。
これはわからん。

今更彼がWRではなかったという驚き。
俺ワシントンの試合、何ゲームみてたんだろね。
えっ?TEなの?ってつい一昨日のリアルな話w

0 件のコメント:

コメントを投稿