2019年12月24日火曜日

detとシニアボウル続

ブローにミンシュー、グリアー
僕が途中まで買っていたドラフト選手達が
スターティングラインナップに並んでいる
わけもわからぬ奇跡が起こっているが活躍の程度はさほどのようで
逆にハナからディスってたロックがA級の素材感を見せつけている皮肉。
判断が早く玉離れもいいし、D1クラスの圧倒的な素材感。

なんとかOLを整備してロックを守りたいとこだが
こんだけ客の入りが悪いと
そんな地味な補強がまかり通るか不安でならんが
WRのDevonte SmithどころかCeeDeeでも行けそうな位置なんだな。



考えだすとニンマリそれも悪くない。
ただ今年はWRに素材が山ほどおるからってとこも
考えておかないと。

客を呼ぶのはO#。それを地で行く展開。
派手なパッシングアタックが是が非でも欲しいとこかも。
地元のファンはシビア。


ということでシニアボウルだが
Michiganのパターソンがシニアボウルに昇格らしいけど
同時に20TD、17INTのユタ州大のラブ
100歩譲ってコロラドのモンテズらを選ぶくらいなら
まず真っ先にハントリーだと思うが。これはセンスなし。

BaylorのRB JaMycal Hastyも選ばれてしまって
僕のスリーパーチームから脱落。なかなか厳しい。

それから大物のエッジ組のバマのテレルルイスと
FLAのグリナードとズニガも順調に選出。
ここは当然といったとこ。これを選ばずに誰を選ぶといった選手。
なんやかんやいいつつゲーターも4人選出。
今シーズンは途中から怪我で泣いてた感があったエッジの二人の
活躍と共に、O#の二人がどの程度なのかも楽しみといったとこ。


お前ら、FAUのCB Meiko Dotsonって知ってる?
無名ながら今季9INTの怪物。
一昨日SMUのWR James Procheまでシャットアウトして
スリーパーどこの騒ぎじゃないかもしれん。
TEのBryantは出場回避で見れんかったが、いいもんみれたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿