2019年12月10日火曜日

W15

GBNのアーリーエントリー表を眺めてたら
速攻でUWのHunter Bryantがinらしいです。
まぁ当然。

ついでに発見したのでシュラインボウル出場予定のリスト
ユタのハントリーとミシガンのパターソンがこっちという悲しい現実と共に
ハリケンが誇るスターILB2枚看板だった、クゥオーターマンとピンクニーが
都落ちしてる現実はなかなか悲しいもんがありますね。
ミネソタのタイラージョンソンもこっちということで
シニアボウルのディレクターはどこに目をつけてるのか小一時間。

ユタのハントリーは苦もなく取れそうなんだな。
オレゴン戦後で現実を知ってしまった今となっては微妙だが^^;
それも悪くない。

それでもシニアボウルはQBにゴードン以外
誰が選ばれるんだろ。ブローなんて出る必要もないから
怪我のリスク回避でもう出ぇへんやろし
ハーツとハーバート以外おるかな、人材。
僕らが知らんマイナー校とかそんな感じかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿