2019年12月31日火曜日

12/31

出る奴もいれば残る奴もいるで
ボチボチと残留組も態度を表明しますけども
一番驚いたのがBYUのTEマットブッシュマン。
いや、お前は出るべきやったと思う。もう上積みはないやろ。

後はUVAのOLBチャールズスノーデンも残るらしいが
これは正解かな。安売りする必要はないわね。

バマのTUA君も悩んでるらしい。
残ってまた怪我したら終わりやし、悩みどこ。
やれるやれる詐欺で最後に大金稼いどいた方がええんちゃう。
ハナからプロでやってけるとも思えんし。
あの怪我は治ったとしても
足首が無傷で1年持つともこれっぽっちも思えないっていうね。
後ろから追われてタックルされたら
100%の確率で怪我してる印象あるくらいやもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿