2019年12月14日土曜日

CB Derek Stingely, LSU

フレッシュマン。18歳でありながら
すでにnation Best CBとして高明なLSUのDerek Stingley。
先日Jake Frommから2INT、彼の評価を奈落の底に落とした
張本人としてなかなか記憶に新しい。



カレッジフットボールの世界にロックダウンCBなんておらん。
やるやつは長いゲームの中で確実にプレーを決めてくるが定説で
彼の存在しか認知してない僕は
反対サイドで上位候補!?と評価されてたKristian Fultonを

お前誰やねん?
下級生に比べても完全に霞んどるやないか!

とまさにこの状態だったんだが…
このnation Best CB彼への称号は嘘じゃねーらしい。
6INTで認知度高めのリアルガチ。 そりゃ霞むってやつ。

ドラフトは最短で2022年。
チャールズウッドソン、チャンプベイリー級のCBにまで
成長してくれたらドラフトが華やかになって盛り上がるから
楽しみが増えるよう頑張って欲しいもんです。
なんていう楽しみ方もあるかなといった次第のCFP。

ということでのFultonだが
全然印象に残ってないですねっていうリアルなやつw。


0 件のコメント:

コメントを投稿