2019年12月30日月曜日

OAK

観客を見せないカメラワークの徹底ぶりが異常だなw
いつもならロッキー山脈とホワイトホースの引き画から
観客を映しつつプレー開始なんだがいきなりの寄り。
本気で客入ってないんだろけどw。

今日はこれぞOAKという自爆ゲーム。
この大一番で勝つ気なしか。
こんなつまらんミスされたらそりゃチャッキーでもどないもならん。
締まりのないクソつまらん試合やで。
CFPを見た翌日のこれじゃ尚更。
あっちが勝手に自爆してくれただけで
こっちも全然よくねーし、なんともいえん勝利やなw。
こんだけ嬉しくもない勝利もなかなか珍しいわな。
とりあえず勝ちましたってだけでなんもなし。

とりあえずロックの玉離れが早く
サックされないのだけは称賛もの。
マニング引退から5年、それすら出来たやつロック以外おらんから
安心してみてられる。ファーストシリーズでサックされて
このドライブ終了のあの絶望感ね。あれがないだけでもまし。

5年経ってまだこのクソOLってとこでエルウェイに
改善出来んのかなゆう話やな、とりあえず。
もうムンチャックに一任させろ、お前は口を挟むな
というがデンバーファンの総意。


0 件のコメント:

コメントを投稿