2019年11月30日土曜日

Week 14 土曜日

WSUのアンソニーゴードンまでオワコンな模様。
 去年のミンシューの状況とソックリ。豊作のつもりが一気に凶作かも。
なんとも言えなくなってきてしまった。
話は変わるが、アパラチア州大のLB Akeem Davis-Gaitherも
シニアボウル選出。またこれもスリーパーだと思ってたが全然表だった件。

だが、今年の俺はホントによく見れてる。
金を取るっていう責任感がないと
スカウティングは大変すぎてやってられないっていう部分もあって
精度を高めようと考えるとこれしかないかなという思惑もあったんだが
まぁ正解だった感じ。精度も去年に比べて格段に良い。悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿