2019年12月13日金曜日

Awardの季節。

AP Player Of the yearはLSUのJoe Burrow
Bednarik AwardはOhioのDE Chase Yongが受賞だそうです。

チェイスヤングは僕もシーズン開始前から
D#のNO.1と書いてますし
かなり順当といったとこですが
LSUのJoe Burrowの大ブレイクだけは読みきれなかった。

パス成功率77.9% 4715yards, 48TD, 6INT

こう数字見せられると驚異的。
あのしょぼしょぼのマコーレーカルキンがまさかではある。
まさに賞尽くめのシーズン。

まさかでいえば今年NO.1候補筆頭といわれていた
Tua Tagovailoaはキャリアに関わる大怪我で再起は不明。
次に続くとみていたJake Frommも大失速。
軒並み期待のQB達が悪い方向にむかっていたのが印象的で
まさに隣の芝は青い、期待は期待のままで終了。
3年間きっちり勤め上げる事ですら難しいから
スカウティングっていうのはさらに難しい。

あとはハイズマンだが、Burrowで決まりでしょ。
異議が出るとも思えない。

あとはなんかごちゃごちゃと受賞

0 件のコメント:

コメントを投稿