2019年12月29日日曜日

CFP 5機

バロウの7TDの後じゃ
ローレンスの印象低めなのがしょうがないとこ。
感覚狂いまくりのどろこの騒ぎじゃない。
対戦相手がオハイオというのを忘れてるかもw

しかし、まさかのローレンスの67ヤードTDラン。
想像以上のアスリート具合に驚愕。
LSU相手にあの足を出せるか、今からワクテカ。
クレムソンD#がバロウを止められるかどうかも興味深いとこ。
LSUがサラッと勝っちまいそうだが、どうなんでしょう。

しかしこれから元旦、三が日にかけてローズボウルって
誰が興味あんねん状態なんだけど、ええんかな、これ。
どのボウルもドラフト回避組続出でオールスターゲーム状態だし
CFPの日程こなす順番間違えてないか?っていうね。

これからミシガンとバマ、オレゴンとウィスコンシンとか
ゆわれてもガチな気の抜けたサイダーやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿