2019年12月11日水曜日

WR Jauan Jennings, TEN

てんで相手されてなくてスリーパーだと思ってたのが
ガンガンシニアボウル選出っていう例年になく珍しい事態というか
まぁほんとによく見れてる。 
ただメット脱げてる選手の顔をスパイクで踏むんで
先週出場停止処分を食ったばっかりな上に過去にコーチディスって
チームから追い出されてる前科ありのDQNで
クソめんどくさいやつみたいねw

テネシー大ではスラッシュやってたりと
サイズに似合わない高い運動能力の持ち主で
素材感が物凄いのが最大の売り。化ける可能性は十分。

ということでカレッジはなんとかレギュラーシーズンも終了。
9月の頭から毎週日曜、ダブル、場合によってはトリプルで
5、6時間もアメフトを見続けると11月には脳味噌のキャパの限界
何を見てもフットボールが頭に入ってこないっていう
集中力とか飽きの問題かな?
避けられない肉体の限界がやってくるんだが^^;
今年は最後のウィスコンシンとオハイオのゲームの途中で
来たな!と感じたぐらいで、なんとか逃げ切り。セーフセーフ。
これをどう回避するかが考えどこ。
コン詰めすぎてもダメなのが難しい。

フルムも可哀想に。フルボッコやな。非難こもごも。
成長するとみせかけて、劣化するターン。
ラマージャクソンを一人をみて語るのは簡単だが
上手くなるやつもそんなおらんっていうこれが厳しい現実。

0 件のコメント:

コメントを投稿