2019年1月1日火曜日

ボウル'19 元旦

オレゴンのハーバート
勝ったはいいけど7-6という締まりのなさ。

ローーーークッw
そこまできてそれ失敗しちゃダメw
まぁでも今年2番手としては申し分ない出来かな。

ノースウェスターンのソーソンは底が知れてしまった感。
チームの力量差すごいんでそっ閉じ。
LBのコディーバートンは評価されないままならスゴいスリーパー確定。
このバラードっていうOLBもスゴいし
埋もれてるもんだな。シニアかよ。

今日のロックとフィンリーの好調さと
ミンシューの低調さを踏まえ
なんの波乱もないQBランキングになりそうだなw。

ただフランチャイズQBと考えるには
みんなちょっと足りてない感じがするのがネックだよね。
にもかかわらずD1使わなきゃって話になるだろうからなぁ
バマのハーツって感じになるのよ、僕は。
いやロックにD1使うのか?っていう現実的な話になった時にさ
躊躇せざるをえないっていうかね。

などとのたまわってると
ここでやらかしてしまうフィンリーw

上書いてる最中にこれだから、ガチなあーあだわw
もう消さんとくわw。こういうやつっていう。
逝ってよし。基本的にポンコツ具合高杉。
スリップするようなら寝かせてからので
良いバリューかもだけど、じゃないならどうかなぁ。

DUKEのダニエルジョーンズがD1の評価貰ってるかもって話。
踏まえて考えるとイロイロと面白いかもよ。噂だけどね。

と思ったらなぜかノースウェスタンが逆転しとるやんw
やらかしまくりか。ぽろぽろしとるな。

明日に備えて寝ます。って嘘だけど。
ローズの前にケンタッキーとペンステの一戦も楽しみやね。
なんとかっていうCBの四天王も確認しておきたいとこだが…
でないかな…。

明日のローズはもうワシントンの
CBのバイロンマーフィーだけ注目しておけばオケかな。
ハスキンスとキャンベルのホットラインをどう封じ込めるか?
なんてとこが大注目。彼はかなりの上位なCBになるかもしれんし。
デンバーファンの俺としてはCBの中では彼が一番欲しいかも。

1. CB Murphy, UW
2. QB Hurts, Bama
3. LB Takitaki, BYU

こんな感じかな。今の理想のモックは。
あのビックタイムCBっぷりはいいよね、派手で。

0 件のコメント:

コメントを投稿