2019年1月2日水曜日

シュガー'19

テキサスのDEオメニフは
過小評価ハンパ無いっていう話よね、これ。
D2で取れたら超ラッキーってやつ。
UGAのレッドベターもいいけど、まずこっち。

UGAのCBのベイカー不在が超響いてる感じなんで
彼はキッチリ評価はされてるが、それでも過小なのかも。

テキサスの攻守のラインがアホみたいに強くて面白い展開だな。
QBのアーリンガーも来年のドラフト上の方にいそうだし
テキサスはなかなか面白い展開になってきてる。
アーリンガーはNEXTブリーズ扱いか。

このアーリンガーの出来みてたら
今年のドラフトQBはスルーして
タンクで来年に賭けた方がいい。心底そう思う。
上位で誰か取れるよ、確実にね。
とりあえずホントに今年はバマのハーツでお茶を濁せ。
だがここでロックを取りに行ってしまうのがエルウェイ。
そんな予感しかしない。

UGAのレッドベターとJRリードの二人は
ここ2試合で相当株を上げたね。
テキサスはフレッシュマンのBJフォスターが熱いが
シニアのゲーリージョンソンも見逃せない、やっぱり。
テキサスの左サイドのOL二人のシニアもかも。

ゲームセット。

0 件のコメント:

コメントを投稿