2019年1月2日水曜日

ローズ'19

やっぱりオハイオのハスキンスを
トップ3候補としては現状なかなか見れんな。
それはさすがに言い過ぎ。

オハイオとミシガンの選手は
メディアのバイアス掛かり過ぎなんだよね。
とたかくくってると逆に活躍するから
なかなか侮れないんだけど、でも俺ならグリアーを取るかな。
ドリューロックとどっちか?くらいちゃうか。
そこまでとちゃうやろ。

どっちかゆうとオハイオはD#のフロント7に好印象。
寄りが早いし強いしでワシントンなんて相手にされてない。
Dre'Mont Jones vs . Ed Oliverここいらへんの方が興味深いかな。
彼がいいんだよね、やっぱり。
チェイスヤング率いる下級生の話しようかと思って調べたら
クーパーにランダースはジュニアでドラフトの権利あるのか。

ワシントンのブローニングがやれる子だとは思ってないけど
現実見せられるとまぁガッカリってことで。
彼も元々D1候補なんだが、荒波にもまれてるとこうなるっていうお手本。
マイルズガスキンとベンヴァーカーヴェンは小さくて
上で苦労しそうな現実を垣間見せられてなくもないから
いろいろとワシントンの方は残念ですな。
WRのアーロンフラーももっとやると思ってたんだがな。
マーフィーんとこは奇麗にスルーされとるわ。

プレーオフにこのオハイオをスルーしてしまったのが
今年の反省点でもあるか。結果論だが惜しいね、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿