2019年1月8日火曜日

チョンピャンシップ’19

ハーフまでは見られたんだが
その先は時間が足らずで結果は出先で知ったが
そのまま終了か。策も無く終わるセイバン先生。珍しい。

それにしてものトレバーローレンスである。
最短で21年度だが、このゲームの内容でマニング、ラッククラスの
敵無しのNO.1ピックの座まで上り詰めてしまったという噂で持ちきり。
飛び出すロスのファンハンドキャッチだが
ついこの間まで高校生やってたヤツにしちゃ、てーしたもんだ。

反対にアラバマの選手にはガッカリさせられた。
が、これが僕のランキングにバマの選手があまりいない理由でもあるので
バマの選手をけなすよりもクレムソンのOLを褒めたいとこではあるかな。
イロイロと暴露されちゃった構図だが
結局、今シーズン誰もバマDLを止められなかったんだから
すごい仕事したんじゃないかと。
タゴ君までやれないとはさすがに全然考えてなかったけど
まさかではある。

ここ2週間足らずで来年のQB界の未来予想図がガラリとチェンジ。
タゴ君とフロムは評判ガタ落ち、 ジャスティンフィールドは転校、
マーレーはなんだかイミフと
イロイロと来年も無茶苦茶忙しそうだ。

とりあえずクレムソンにオメ。

これでカレッジシーズン終了ですが
このブログにとってはこの先が本番なんでこの先もヨロ。
16日にはシニアボウルのロスターが決まるらいしいなんて

to be continued...

ワロスw

0 件のコメント:

コメントを投稿