2019年1月28日月曜日

その後。

今年のシニアボウル後だが…
QBはさらに混沌を極める結果になっただけっていう印象ですね。
ハスキンスとマーレーはそこまで好きじゃないが二人に比べてグリアーとロックが良いと言えるかどうか
さっぱりわからん中途半端な出来。

タイリージャクソンにしろダニエルジョーンズにしろ
3番手、4番手として出てきて活躍したところで
そこまで価値があったとも思えない。
俺としてはデプスチャートで負けてる時点で
すでに話半分…ってとこだが持ち上げてるとは持ち上げてるのな。

タイリージャクソンのMVP獲得も
ブリッツ禁止のシニアボウルだから
ああいうのやったとこでポケットに留まってパス投げないと
あんまり意味をなさないっていうか、素材の高さだけで
時間かかりなタイプという名のバスト有力候補とも見えなくもなかった。

みんな中途半端に評価高そうで怖いから
マクソアリーでええんちゃうかなと密かに思い始めている。

まぁええ。

ランキングを変えてみた。
QBもよくわからんが、RBも中途半端でよくわからんね。
NDのデクスターウィリアムズが
もうちょっとやるかと期待してたが
やらんかったしで、バマのジャコブを超えられそうにない感じ。
アームステッドの先発は驚いたが、後はコンバイン待ちかな。

TEはワシントンのサンプルを持ち上げてみる。
ボストンカレッジのスウィーニーの方が上だと思ってたがこっちやな。
UCLAのウィルソンもこの程度か…なんてとこか。 ほぼWRってやつ。

DLはザックアレンの下落。スウェットとオメニフの二人が良すぎた。
注目はファレルvsスウェットのDE2番手争いかな。
DTのサンダースはピカイチだったが、ここは層が凄いポジションなんで
どうしようとか思いつつ、オハイオのドレモントジョーンズとチェンジ。

OLBはLA Techのファーガソンも上のレベルでの動きをみて下落。
現実をみてしまった感。バーンズの素材感の前に敗北しそうな予感。

LBは誰一人として爪痕を残せずというか
ブリッツ禁止のオールスターゲームなんで
インパクト残すには厳しすぎたのかも。
ということもあったんでマクニースステイトの
BJブラントを持ち上げたいとこだがそれは少し時期尚早か。

CBは色々とあったが
NDのラブを超えられそうな感じは今のとこしないか。
ここも後はコンバイン次第かな。

セイフティーはジョンソンにデラウェアのSとか良かったけど
まぁまぁゆうとこで変えるほどでもないか。

というとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿