2019年1月25日金曜日

シニアボウルプラクティス

今更ドリューロックゆわれても…というとこではあるがジョーンズにミンシューどころかグリアーまでストラグルと聞いて
もうなんだかよくわからんし、イマイチ信ぴょう性も低いんでバッファローのタイリージャクソンの話もまとめて
とりえあず試合で動いてるとこを確認したい。そんな感じではある。
都合の悪いニュースにはフタじゃないが
ロックが一番マシはホントなんでしょうか?。
バマ相手にシャットアウトくらってんねんで、ロックって。

ジョーンズとミンシューが良くないのは織り込んでるが
グリアーすら良くないっていうのは
ランキング的に色々とこれ問題やで。

練習でのMVPはサウスキャロライナの
WRディーボサミュエルなんて驚きのニュースがチラホラ。
ただシーズン中にUGAのCBディアンドレベイカーに
シャットアウトを食ってる…
ゆうてしまうのは興醒めだがそんなリアル。
モンテズスウェットの件もそうだが
そこまでコンスタントな選手ではない印象だし
話半分程度にとらえておいたいいと思われ。

ザックアレンとオメニフがイマイチドミネイトしてないというのは
驚きではある。アレンはイラついてOLとド突きあいだとかw
なかなか面白いことなってきましたねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿