2018年12月31日月曜日

プレーオフのち。

こんな無様な試合じゃ見に来てくれる
コロラドのファンが可哀想だわ。
サンディエゴもやる気ないし。

っていう話はさておき
昨日のオクラホマとバマだがだいたい既に知ってる案件ばっかりで
どうこういうあれはないけど(O#は下級生ばっかりやし)
バマのSのトンプソンが評判通りの力量を発揮という印象ですかね。
疑い気味でみてたがボチボチ良かった。
だが、ヴァージニアのトーンヒルがまたINTということもあって
僕としては彼を押しておきたいとこではあるし
1巡の上位とかそういう話になるべきレベルの選手だとは考えてないかも。

そのヴァージニアだがWRのZaccheasusが昨日は大当たりで
ちょっと見逃せない選手の1人みたいになってますね。
肉肉しい良いアスリートなんで楽しみな素材ではある。

WRといえばクレムソンのハンターレンフローももうゆうまでもないか。
ガッチガチにNEとかに入りそうなタイプだが
プロで通用しそうな運動能力が足りてなさそうだから
ここ数年僕がいいポゼッションWRになるといいながら
ブレイクしてないタイプであるのかもw

昨日見てて思ったが
やっぱりオクラホマのカーティスボルトンは面白い。
非常に興味深い選手である。
多分フォーティー4.5秒を切ってくるんじゃないかな。
身長低いから低評価のままプロ入り後
ウェスリーウッドヤードとかあのタイプで
良いキャリアを積んできそうな予感しかしない。
まぁケネスマンの方が評価は高そうではあるけど下位で一考かと。

悲しいデンバー尻目に今年はこんで締め。
これうちはモビリティーのあるバマのハーツ取らんとあかんやろ、これ。
このOLじゃ足がないとどないもならんわ。
エルウェイがやってるかぎり改善出来ないんだから
目の付けるとこ変えていかんとどうしょうもないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿