2019年1月30日水曜日

エドさん



今更こんな話してるんだよね。
ぱっと見だけで見たらわかるやん、ドナルドより明らかに小さいって。

とドヤるw
とまぁ俺一人で9月から散々ゆうとったから
ドヤる権利はあるけどな。

バルクアップしてパワーアップしなきゃいけなかったのに
太れない体質なのか、トレーニングを怠けていた怠慢なのか
コーチにキレた件からしても
性格的に問題ありそうなレッドフラッグだわな。

オリバーのホントのサイズは
このコンバインハイライト。

実際ホントのとこはまぁどうだろうと思いつつ
ラン守備でドナルドみたいなドミネイトしていたわけでもないから
ドナルドと比較する時点でドナルドに失礼。
そんなすごくないからな、実際。あくまでもポテンシャル。
4年次に28.5TKLしてるドナルドを舐めんじゃねって話。

NFLは同じような体格の選手が出てきたら
すぐこれだから、困る。

0 件のコメント:

コメントを投稿