2019年1月23日水曜日

シニアボウルウェイトリスト'19

発表。

僕もこれから確認するとこだが…
テキサスのチャールズオメニフと
ミシシッピステイトのモンテズスウェットの
超ロングアームの噂で持ちきりのようだ。
スウェットはギリギリのとこなんでこれはかなり朗報。
サットンスミスの6'0 234lbsっていう
ガチなやつみてしまったんでランキング逆転だなw
ちっさ。

オメニフはボストンカレッジのザックアレンを食うかもしれん。
クレムソンのファレルと揃ってコンバインで
どうなるかというレベルだと思われ。

オールドドミニオンのXiminesも234lbsとただのOLB。
これはかなりガッカリ。

ハリケンのジャクアンジョンソンも186lbsとなんともいえん数値。
せめて200lbsは越えておかないと。

期待のハンターレンフローも5'10 175lbsと微妙なサイジングが辛い。
最軽量、ショートアームということで…下位確定的。
バリューが出たともいえるかも。

ノートルダムのコニーとオーバーンのデイビスはちょっと背が低いか。

今知ったんだが、このリストの一番下にある
不出場の選手が酷すぎてテンション下がるな。
ジョシュアレンにアンドレベイカーとウィルキンスは出場回避。
ティレリーとハンセンは怪我かよ。
心配せんでもドミネイト出来たと思うんだが…怪我は怖いか。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿