2019年1月27日日曜日

シニアボウル'19

サウスの先発QBはグリアーだが
ここはまぁ、個人的に既定路線というとこで…だが
RBがテンプルのアームステッドっていうのは驚いた。
そんでまた良いw
お前、スリーパーちゃうやん!ってやつやな。

ディビジョン2のウェスヒリズの走りもあって
アームステッドの先制ラン。

ノースの先発はロック。だが、パッと見で
DEのモンテズスウェットが一人桁違いの動き。
これは噂通りです、凄い。
シーズン中はD2レベルかなという印象だったが
ここでは軽いフリークという風貌をなびかせとる。
ロックは軽く3凡。

ノースはDTのカレンサンダースが別格の動き。
オメニフも俺の期待通りで
噂のディラードもぼちぼちやりつつ光るオメニフ。

まぁぶっちゃけグリアーもロックも微妙なとこやな。
グリアーは微妙に判断悪いし、ロックも短いのしか通らん。
マクローリンのドロップだがロックも微妙にアンダースロー。

2番手はダニエルジョーンズを飛び越えて
ペンステのマクソアリーか…。
あいつには足があるとレッドゾーンで足使ってファーストダウン。
ハーツ残留後、俺の希望の星。
デンバーはあれくらい足がないと無理やし
ここらでお茶を濁しておくべきか。

ミンシューはもうハートがやられてしもうてるし
ダニエルジョーンズも今ひとつ判断悪い。
QBはいいとこひとつもないわ。
相対的にハスキンスとマーレーゆう話になるのは
もう致し方ないとこかもね。
シニアQBは1巡とかないわ。いらんゆうたる。

La Techのファーガソンいてたんだ…。
もう少しキレが欲しいとこやわ。

Winner
WR Deebo Samuel, South Carolina
WR Hunter Renflow, Clemson
WR Andy Isabella, UMASS
OT Chuma Edoga, USC
C Garrett Bradburry, North Carolina St.
DE Montez Sweat, Miss St.
DE Charles Omenihu, Texas
DT Kalen Saunders, W. Illinois
CB Rock Ya-Sin, Temple
S Juan Thornhill, Virginia
S Jaquan Johnson, Miami

Loser
QB Gardner Minshew, WSU
QB Jarrett Stidham, Auburn
QB Daniel Jones, Duke
QB Tyree Jackson, Buffalo

黒字3人はブッチギリ。
スウェットはこの中じゃ別次元のフリーク。
オメニフはシーズン中の活躍通りといった感じ。
無名ながらかなり評判あげたのがサンダースという印象。

負けはQBほぼ全員ゆうてしまってもええかもしれんが
特にこの4人。ジョーンズとジャクソンは前評価の高さを考えると
負け組と言わざるを得ないかと。

意外だったが、サミュエルはホントに良かった。
カックンカックンなええルートランナーやわ。
レンフローは下位で一考路線が明白どころか…って感じ。
取って損はないタイプっぽい。
UMASSのイザベラもレンフローと似たようなタイプだが
もうちょっとスピードのあるタイプなんでこれは面白い存在。
よりプロ向きかと。

USCのエドガはポジションの重要性考えてもD1でしょう。
センターのエドバリーはくっそ強いし、うちに欲しいとこではある。

後はテンプルのCBのヤーシンが運動能力高そうで良し。
Sのソーンヒルは僕の期待通りのボールホークぶり。
ハリケンのジョンソンがここにきて復活という印象だったかな。

今年は怪我と回避組続出で少しレベルが低い印象だったが
全体的にレベルを感じ取れたんでまぁよしとしておきましょう。
とりあえずシニアのQBに期待はするなとだけゆうてしまいましょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿