2019年1月3日木曜日

ボウル総括。

やっぱりみんなちゃんと出場して欲しいよね、ホント。
怪我が怖いのはわかるけども…、なんだか興醒め。
ただのオールスターゲームみたいになってしもうてるもんな。
ローズボウルに格式があった時代の事を思い出すと
プレーオフシステムが出来て世の流れとはいえなんだか寂しいのも本音。

結果も芳しくあらずで…
プレーオフの選出チームにも注文付けたいとこではある。
マーケティングの問題もあるからまぁしゃなないとこなんでしょうが
ノートルダムの存在だけはなぁ…。やっぱり6チーム化でしょうか。

決勝は日本時間8日か。無論クレムソンを応援。

そんな話はおいておき
今回のMVPを勝手に選出。

MVP
Sam Ehlinger, Texas


ノミネート
QB Trevor Lawrence, Clemson
WR Hakeem Butler, Iowa St.
LB Sione Takitaki, BYU
OLB Jaylon Ferguson, LA Tech
DT Quinenn Williams, Alabama

DE Charles Omenihu, Texas
CB Marcus Strong, WSU

なぜこんなことをやろうと思ったかといえば
ブッチギリのアーリンガーゆいたいだけっていうw
3年生でこの出来ならともかく2年生なら
そりゃNextブリーズといわれるのも理解出来る。
成長著しい逸材。

今年のソフォモアQBの出来をみていると
ハスキンスを全く魅力的に感じられず
今年は回避して来年に向けて全力タンクすべしと
言わざるを得ないのがドラフトヲタとしての悲報でもある。
俺曰く現状のハスキンスの力量だと
アンダークラスマンカレッジQB界の中で
現状恐らく5番手を上回ることはないとだろうというのが実情。
経験の無さといいすげージャマーカスラッセルっぽいんだけど。

その他、ローレンスを除いたドラフト資格者組は
ホントに強烈なパフォーマンスを披露ですね。

WR Hakeem Butler, Iowa St.
LB Sione Takitaki, BYU
DE Charles Omenihu, Texas

この3人はこのボウルで相当株を上げたやつらだと思う。
多分恐らく当日思われてる以上に
早い位置で指名を受けそうなタイプではある。
名より実を取るならここいらみたいな感じの印象ではある。
まぁシニアボウルがあるからタキタキとオメニウーは
ハッキリと認識されるだろうと織り込んでいたりするわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿