2019年1月14日月曜日

シュラインボウル'19

お前らがNFLに熱中してプレーオフ観戦してる間に
相変わらずカレッジ語り出す、そんな男が俺ってやつ。
全くみてねーよ、NFL。合わせて1分くらいかな、リアルにw

だがこれがお前らの未来の姿でもある。
覚悟しておけ。

ということでシニアボウルのセカンドクラスともいうべく
シュラインボウルが今週の19日に開催。

メンバー表はボチボチこのへんから。

個人的にはLBのSione Takitakiショーとなるか乞うご期待かな。
ヴァーカーベンはシニアボウル行きで回避らしい。
名前みてビックリしたからまぁそうだよね。

コディーバートン、デイロンマック、クリススレイトン
ライアンデイビス、ジャスティンホリンズ辺りはまぁまぁの大物だと
思うんで要チェックというとこでしょうか。

ウィスコンシンのサガポルはボウル回避、
デイロンマックはシニアボウルに出られずということで…
期待のNTの二人候補だが、まぁまぁ評価差あるような雰囲気ですね。
ボウルでサガポルが余裕かまして
サイドラインでジャージ着て立ってるのみて
あいつはそんな評価高いのかと逆にビックリしました、正直。

0 件のコメント:

コメントを投稿