2019年1月20日日曜日

シュラインボウル'19

LSUのブロセットが大活躍らしいが
7-0から視聴スタート。

ボイジのRypienがかなり好調なようだが
セカンドシリーズはOSUのブレイフォードに
鮮やかなスピンムーブからのサックでフォースダウン。

イーストはウェストの強力なDLを前に
楽に走らせてもらえず、なかなか苦戦気味。
先発は僕が見切ったはずのパデューのブロー。
噂通りカンザスのDTワイズがすげぇ。
それからオレゴンのホリンズがやっぱり目立つ。

ピッツのRBダリンホールもブロセットに負けず劣らず
下半身に粘りがありスピーディーでいい。
いいランナーだな、彼も。

DEのブレイルフォードが今日一番のドミネイトぶり。
僕も知らんかったし、彼はそうとう株をあげたと思われ。
ホリンズも負けずと鮮やかなサック。

勝ち組
RB Nick Brosette, LSU
RB Darin Hall, Pitts
WR Terry Godwin, UGA
WR Shawn Pointdexter, AZ
WR Ron'Quavion Tarver, Utah St.
DE Jordan Brailford, OSU
DT Daniel Wise, Kansas
OLB Justin Hollins, Oregon
LB BJ Blunt, McNeese St.

今日はやっぱり赤字の4人。超ドミネイト。
特質だったのがオクラホマ州大のブレイルフォード。
2サック、5QBヒットくらいやってると思われ。
ホールとブロセットは2流どこに
一級品が紛れ込んでる印象なのでビックリしなかったが
UGAのゴッドウィンはこのクラスだと別格のWR感がある意外性に驚き。
それからLBのブラントが良かった。
僕的にはタキタキのお株を奪うブラントの出来なんてとこである。

ということで来週は熱いシニアボウルウィークである。
楽しみだわ、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿