2018年12月2日日曜日

SECチョンピャンシンップ'18

途中までUGAは上手くいってったんだが…
さすがセイバン。
ハーフタイム後の圧巻的なアジャスト能力ではある。
さすがに負けたかと思ったが、バマはこれだもんな。
後半に気をつけろよと心の中でつぶやいていたが
ヤッパリの結果で鬱。

RBスウィフトにイベンダーホリーフィールドの息子とか
途中まで激熱だったのに、全てをかき消すバマのWRワデルの出来か。
DTのクイネンウィリアムズはもう圧巻だな。 パないね。

QBフロムは後半入って状況苦しくなってきてから
ヲタヲタし始めたのはかなりいただけなかったが
その点は来年の改善に期待。 あそこで軽く三凡連発はダメ。

バマは強いが、エースのタゴ君が怪我して
足を使えない状況みたいなんで、プレーオフ付け入る隙はありそう。
ハーツ続投という話になるか知りませんが、まぁ楽しみです。

QBハーツはジュニアってとこで
これエントリーあるんだよな…。
あぁそっか。状況踏まえたら十分あるね、これ。
転校しないで辛抱してた甲斐があったかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿