2018年12月23日日曜日

OLB Jaylon Ferguson, LA Tech

噂のルイジアナテックのファーガソンを
初めて見たけど、スゴいね。


テレルサッグスの持つNCAAサックレコードを抜く
キャリア45サック!。 なかなかのごつさ。
っていってもサッグスはアーリーエントリーで実働3年だから
まぁ参照ってやつ。意味が違う罠。

FSUのブライアンバーンズの方が艶やかだが…
ファーガソンの方がコンスタントという印象で
評価に悩ましいとこだが、ファーガソンに軍配かな。
バーンズはスゴいときはスゴいんだが
後半戦若干鳴りを潜めていた印象もある。
スタッツだけは嘘つかんから、この数字を重く見ておく。
雰囲気的にシニアボウルでかなり株を上げそうではある。

NIUのサットンスミスの出来と合わせて
OLBのランキングをかなり変更しておく。
ダメかなと思うとったが
サットンスミスがなかなかいいですわ。
白人っていうことでちょっとだけ盛ってるけど
華も大事よねと。

その他、トロイのWRウィリスが熱かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿