2018年12月16日日曜日

Bowl 12/16

さてカレッジのゲームでも…と思ったら
たった今、デンバーとブランズの試合が
今日あると知った次第w。
もう無知すぎ、興味なさ過ぎやなw

ということでASUとフレズノの一戦。
アーリーエントリーを決めているWRハリーが
出場回避してるようで興味も失せたが、なかなかの接戦模様。

QBのウィルキンスが才能ありそうで無いのがASUのネック。
フレズノのQBまで似たり寄ったりなポンコツ具合で視聴に辛い。
RBのベンジャミンもスピードあるけどダンシング過剰だな。

とりあえずこのゲームで一番に印象に残りそうなのが
一桁の背番号背負ったフレズノのスピーディーLB陣。
なかなかいいですね。一番は3番のウォーカーかな?。
キレッキレ。このチーム、一桁勢がホントに熱い。
RBのリヴァースもなかなかといった具合。

ということで今日は珍しく日曜日にNFLということで伝と栗。
そういや、先週49ersのワーナーがスゴかったなと
今更のように思い出してみた。
スリーパーの予定だったんだけどクソ表だった件。

そしていつものようにキーナムが糞。もといOLが糞か。
ブランズのD#のスピードに全く付いていけてない。
ブラウンズのフロント7がまたスゴい。
ここをホントになんとかしないとどないもならんけど
エルウェイにそれが出来るとも思えないのが悲報。
ドラフト的にはコルツに入ったネルソンでも良かったようだが
チャブの存在も今のブロンコス的に外せずで…なんともいいようがない。

サットンがもう1つポゼッションWRとして
成長して欲しいというのが希望点でもあり心配な面でもあるんだが
そういう片鱗を見せ始めてるのかな?ここまでいいですね。
俺、レセプション数の少ないWR嫌いなんだよね。
ただのディープスレットみたいな選手。
という印象あったからね、大学時代のサットンって。
そういう感じでバストで終わると思い込んでた。

メイフィールドはまぁまぁか…。バストじゃないけど…だなw。
ニックチャプが’いいね。怪我する前のスピードに戻ってる印象。
彼は少し驚く程の出来。
ラッシュヤードトップ3がバークリー、リンゼイでチャブか。


ということでキーナムのINTからの逆転負け。
新人のWR達が大活躍で来年に期待出来そうという楽しみは出来たが
相変わらずOLが糞って感じで悩ましいとこ。
DLのゴトシスだけはしっかり育ついつものDEN。元GT。
物になったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿