2018年12月4日火曜日

Week 14 Standout

QB Jalen Hurts, Alabama
RB Darrell Henderson, Memphis
RB Elijan Holyfield, UGA
RB Josh Jacob, Alabama
DE Jonathan Ledbetter, UGA
DE Fred Wyatt, Northwestern
DT Quinnen Williams, Alabama
DT Tyler Clark, UGA
DT Jordan Thompson, Northwestern
OLB D'Andre Baker, UGA
OLB Chauncey Rivers, Mississippi St.
OLB Evan Weaver, CAL
LB Cody Burton, Utah
LB Tae Crowder, UGA
CB Byron Murphy, UW
S JR Reed, UGA
S Taylor Tapp, UW

有名どこはもうスルーだが、しかし
マーフィーとクイナンウィリアムズの二人は
ホントにスゴかった…。

マーフィーはトップ2に迫る出来。
クイナンウィリアムズはガチにボサを差し置いて
今年一番最初に指名されるディフェンダーになる可能性も
十分に出てきてるんじゃないかと思う。すんごいわ、マジで。

今週の話題はバマのハーツだよな、やっぱり。
先発の座を奪われても、あえて転校しない道、
ドラフト優先という考えだろうから
今年出てくるでしょう、きっと。
今更転校して1年休むくらいなら去年やってるはずだし
残留しても今年と一緒でタゴのバックアップなんだから。
幸いまともなパサーがいない状態だから出るにはまたとない機会。
ポテンシャルだけでなんとかなりそうっていうw
QBがいないチームにはなかなか良いバリューの選手かもしれん。

その他、UGA組はようやく本気出してきたようだがw
現状あまり評価もされてないようだし、下位で一考かも。
ベイカーなんて元D1候補者だしね。
レッドベターもローテーションの一角として補充程度に
とらえておけば、悪くないかも。

ノースウェスターンのこの二人のDLはいつも熱いんだ。
それからCALのウィーバーも。
ウィーバーは残って上位を目指せそうなタイプなんで
出ないだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿