2018年12月29日土曜日

12/30 ボウル'19

WVUとシェラキュースの一戦はグリアー不在で
試合としてはレベル低かったような気がしなくもないが
期待のダンジーはボチボチっていうか、こんなもんかな。
だからお前はそういう評価っていういつもながらの印象。
悪い意味で。

こんな時にかぎって何故かスティッダムが絶好調という展開に草。
これ勘違いするやつが出てくるんだろな、きっとw

シェラキュースはやっぱりDLのスレイトンがなかなかいい。
D4以降っていう話だろうけど、やりそうな予感。
コールマンとロビンソンのジュニアコンビも来年楽しみな存在ではある。
コールマンは状況を踏まえてエントリーするのかな?
と若干期待してたりするわけ。

WVUのスティル兄弟の末弟がえらい無双しとるんやけど
フレッシュマンか。いやいや。

残るはWSUのミンシューだが
やはりハートがやられしもうてる感がスゴい。
躊躇するようになって思いきりが感じられない。
QBはイロイロとガッカリやな、今日は。
グリアーが先に指名されてるとして
マジでジャレンハーツが一番ええ気がするわw

一方、アイオワステイトのバトラーは神だな。
彼はD1という線も十分あるというか、多分そうなるだろこれ。
ハンパないわ。色んな意味で興味深い素材で
ランキングをどうしていいのかサッパリわからん選手でもある。
見ようによってはNO.1 WRという気がしなくもない。
ドラフトでは実際そうはならんかも知れんけど
プロ入ってこの年のNO.1 WRになる可能性は十分あると思う。
彼の動向にはこの先チェックが必要かなと。後はコンバイン待ちかな。
ミドルでボール取れるやつは俺ホントに好き。

RBモンゴメリーはそうでもないか。バマのハリスの方がいいか?
アイオワステイトはフレッシュマンだがILBマイクローズが鉄板だなw。
それからスピアーズね。

今日はWSUはCBのストロングが無双ナウ。
ピック6からのビックヒットにサックとスゴいです。
ILBのペルーアーは6年生だがいつも通りかな。素敵。
オールドルーキーじゃなきゃもっと評価高かったと思う。

ということで今日はこれで終わりだが明日はホントにヤバい。
プレーオフ連戦の前哨戦でもなかなかの好ゲーム。
見れる人はフロリダのD#にも注目かな。
LBとかドラフトでもまぁまぁな話になると思われ。
SのトーンヒルもだがOLBのスノーデンが将来の超大物っぽいから
ヴァージニアも要チェックかな。見たいがみれんのが残念。

とりあえず明日のプレーオフはいいゲームになってくれればですな。
ブックとマーレーがボコボコにされそうとしか思えないっていうw。

そのマーレーなんだが本気でフットボール止めると決定した模様。
残念だが来年やってなんぼの選手だと考えてるから
シンミリとした感傷は一切ないですね。
来年やらんことには素材としては見れないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿