2018年12月27日木曜日

ハーバート残留。

オレゴンのハーバートは大学に戻ると決心を表明。
ポテンシャルというものを除いてしまうと
そこまでスゴい出来でもなかったので特別驚きもしませんが
それよりも来年だとお前は三番手以降になっちゃうよ?っていう話。
そんなことよりプロでの成功を優先したということでしょうか。

クレムソンのDTデクスターローレンスがPEDで出場停止。
1年のサスペンションの可能性との衝撃的なニュース。
マズいがそこそこの位置で指名は受けてしまうんじゃないかと予想。

代わりといったらなんだがウェイクフォレストの
WRグレッグドーチがエントリー。
小さいがD2とかそのレベルのスピーディーWRとかそんなタイプで
これは朗報。

これでオハイオのハスキンスのエントリーが
現実味を帯びてきた香りがしてますね。
僕は全然買っちゃいないんですけどもw

UGAのジェイクフロムはバマのタゴと競う
トップクラスとようやく認識されてきたようだし
来年のカレッジのQB界が面白くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿