2018年12月3日月曜日

昨日の話。

正直、オハイオのハスキンスを現状NFLのQBとみるには
個人的にはかなり無理があるかな。 ポテンシャルはわかるが…
自分のチームがドラフトして欲しくない選手であるには間違いない。
少なくとも残留すべきだと思われる。先発経験1年はさすがに辛い。

それからトップ4。
UGAのリベンジを見たかった気もするがしゃぁないね。
人気商売だもの。公正な強さを図ってるわけじゃないしな。
もういっぺんみたいか?っていわれちゃうと、それが現実だよね。
テキサスをボコったオクラホマを選んだ方が流れとしては正解かなと。

ドラフト的にもハスキンスvsバマを見ておきたいとこではあるけど
オクラホマはオクラホマでQBのマーレーにWRのブラウン、ラムとか
いろいろあるから、それはそれで悪い話じゃないしね。
特にQBのマーレーは今年限りで野球に出戻りって噂だし
だったらこれが最後だから尚更真っ当なチョイスかなと。

ただ今のバマD#ハンパないから
2刀流のマーレー幻想を全てぶち壊してしまいそうな恐れに注意。
むしろそっちかw、という話ではある。
アホみたいにチンチンされて所詮BIG12レベルとなりかねない。
願わくば、UGAを外すべきじゃなかったという
結果にならぬよう頑張って欲しい。

ブロンコのリンゼイスゴいな。
あのセカンドギアの入り方。速っや。まさにTD。
あれUDFAといわれて誰も信じないよな、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿