2018年5月19日土曜日

TB

当初は上位二人が問題かなと思ってたんだが…
3人かもしれない。

ヴェアは今年のバスト最有力候補という印象で
King Of ハイライトの中だけのスーパースター。
試合の中で数回あるプレーを集めると
あんなハイライトになるマジック発動。
というのが、正直な彼への僕の感想ではある。
そこまでゲームを支配してるわけでもない。

D2のジョーンズもダーナルドの関係で
散々USCのゲームは見てきましたが…、さほど印象に無いのが実情。
スピードスターの小兵っぽい、よくあるタイプという印象なので
D2上位の選手を飛び越えて真っ先に
指名するべき選手とも思えないのがネック。

元D1候補だったCB/Sのスチュワートも
年々パフォーマンスを下落させてる印象なので
上で伸びる可能性もあるにしろ…
落ち着いて考えると、そこまでして取る必要もなかったのかもしれない。
落ち目という言い方もあるんじゃないかと。

文句無いのはオーバーンのカールトンデイビス。
身体能力的にもう一歩…というとこだが
屈強のSECで安定したプレーは信頼度高い。

ベストピックはD6のジャックチチー。
今年は怪我で1プレーもプレーすることなくACLでIR入りしてますが
昨年はあのTJワットのお株を奪うほどの活躍。
怪我の回復次第だが、ピックとしてはスゴい面白いと思われ。

こんなもんかな?
っていう程度のドラフトになりそうな予感。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿