2018年5月25日金曜日

KC

ここ数年のKCのDLのピックは結構好きなんだよね。
当たる当たらないは別問題だが
素材はそこにある選手を取ってきてるという印象で
ライバルながら嫌いになれないっていう。

ということでD2のスピークスなんだが
世間一般の評価と違い、僕は上にくるだろうなと
予想してましたが案の定といった感じかな。
DEバージョンのRobert Nkemdicheといったような
大物感溢れる、なかなかのドミネイト感を放つ選手。
素材感はあるし、いい3-4のDEになるんじゃないかと。
最低でもローテーションの一角として使える選手なりそうなのは
間違いなさそう。

反対にDTのNnadiのピックはあまりセンスを感じられない。
D3で指名するには活躍自体が少し並。
全体的に中途半端かなと。名前先行型。

ベストピックは間違いなくD4のアルマーニワッツ。
2年前にドラフトにエントリーしてれば、ブッタベイカーと
競るくらいの場所で指名されたんじゃないかと思うくらいのスティール。
昨年は開幕戦から敗戦のガッカリシーズンで
プレーも今ひとつ冴えてませんでしたが、心機一転といったとこ。
非常に楽しみな選手。

問題は二日目のベイツとダニエルの二人。
さほど印象にナシ。ベイツはさほど見てないのであれだが
クレムソンのダニエルだけは全く良い印象しない。

マホームズで使ったD1をマーカスピーターズのトレードでゲットした
D2で何とか埋め合わせて挑んだドラフトだが
D1無い割りに善戦はしたんじゃないかと思われです。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿