2018年5月11日金曜日

JAX

ネット界隈のスカウトには評価高いのかもしれませんけど
僕はブライアントとハリソンの二人は好きじゃないですね。
名前が先行しているだけで
そんな活躍みたことないから評価のしようがない。

唯一好きなのがD2のチャーク。
まともなQBさえいればもっと有名になれそうなのに惜しいね。
っていうのが、LSUの試合を見ていた感想で
待てど暮らせど無名のままなので
今年のスリーパーの1人だと考えてましたが
オフシーズン入って、シニアボウルからコンバインにかけて
あれよあれよと評価を上げてこのハイピック。
明らかに運動能力高めなのがテープからもヒシヒシと伝わってましたが
まさかフォーティー4.34まで叩き出してくるとは考えもせず。
パイセンのオデルベッカム級とはいいませんが
それなりのポテンシャルの持ち主なので、楽しみな逸材。

D6のリーはバックアップで手一杯
D7のジェイコブは強烈に熱いウィスコンシンLB陣の中で
まぁまぁゆう程度の活躍だったので、面白そうではあるが
評価としてはこんなものか。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿