2018年5月17日木曜日

CAR

やっぱりここはいいD#のドラフトする。
個人的にD2のダンテジャクソンは
フォーティーだけみたいな感じで
試合の印象もさほどないし、そこまで好きじゃないんだけど
D3のゴールデンとD4のヘインズがいいチョイスやなと。

特にゴールデンはナイス。
獅子あらぶるFSという強烈な印象が鮮明な選手なんだが
なんだかわからないが評価されないというタイプで
スティール感ハンパなかったり。
個人的にトップ5のSという印象だったんだが
なぜかのCB表記だし、勇気がなくて端折った選手の1人。

ヘインズの方も、インパクトは残せなかったものの
コンスタントなプレーっぷりは上での飛躍に期待が持てそうで
伸び代じゅうぶうというようなタイプ。

D7のノートンは結局名前だけという印象だが
怪我でプレーしてないスミスは大ブレイクする可能性も十分かなと。

肝心なD1のムーアなんだが
さほど知らないので評価は差し控えたいとこだが
ハイライト見る限りじゃ、いい感じですよねと。

ゴメン適当でw

ただスリーンプレーからのゲインの多さが気になるとこ。
こういうのはプロじゃ通用しないからね。
そのへんどうなのかなってという不安を感じたのも事実かなと。

評価;  C

0 件のコメント:

コメントを投稿