2018年5月21日月曜日

世間一般的にD1のダベンポートへの
トレードアップの代償が大きすぎると酷評されてますけども
個人的には、多少やりすぎにしろ
選手自体にはそこまでの悪い印象はないです。
6'5 265lbsでフォーティー4.58という数値は特質モノで
元ジェッツのジョンエイブラハムを彷彿させる。

懸念材料のエドモンドを差し置いて指名という点も
僕からしてみたら、あっちはパスラッシャーとして
そこまで魅力的ではないし、大騒ぎする論点だとも思えない。

メジャースクールにいたら
チャブスと競る選手だった可能性もありますし
代償はデカイが挑んでみる価値はあるんじゃないかと
いうとこでしょうか。

D3のスミスもオールスターゲーム2試合で株を上げた1人。
サイズは大きくないがキャットライククイックネスを持ち合わせた
人工芝でのプレーが栄えそうなタイプ。セパレートスキルが目を見張る。

ダベンポートよりもそっから下の選手に
全く印象ないのが、より問題かなと。
そっちの方が気になるかな。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿