2018年5月27日日曜日

LAC

巷ではスティール扱いのダーウィンジェームズなんだが
現状ではこの程度で十分っていう認識です。
チーム状況も悪かったから、情状酌量の余地はあるけども
2年前に比べてインパクトのあるプレーをしていなかったのも事実かと。
それを引っ括めても悪い選手ではないので
プロに入ってからのリバウンドに期待。

D2のウォスはスリーパーだと思っていた口なので^^;
トップ50位内で指名を受けた事にただ驚きで
その価値を認めにくい部分もあるんだけど
実際、USC D#の中でビックネームを差し置き
一番光っていたパスラッシャーというのはリアル。
大ブレイクを果たすには、色々な面で多少弱いという印象も
否めないとこですが、安定したキャリアになりそうな予感。

D3のジャスティンジョーンズはうっすらと記憶に残る程度で
その他は特に印象ないからドラフトの評価自体はこんなものかと。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿