2018年5月24日木曜日

OAK

D1のミラーへのピック等々が重なり
酷評食らってるレイダースのドラフトなんだが
僕的にはアーデンキーとハーストのピックの面白さが
それを上回ってる感じで、そこまで悪い印象はないかも。

元D1候補の二人を下位で取ったのは非常に面白く
どうなるのか先も読めずで、興味深さも一層ひとしおというとこ。

キー君はランディーグレゴリー的なオフフィールド問題に
ハーストは元STLのファーリー的な心臓の持病持ちが気がかりな点だが
問題が無ければスティールといえる逸材。
D2でホールなんて取るくらいなら…
もっとマシな選手がいたんじゃないかなとは言いたいとこではあるが
ハーストのピックがその問題から目をそらさせてくれている。

D7のエイトマンは大学では熱かったが
大学止まりっぽい体の堅さが問題。
いければスティールだが、即効で捨てられる可能性も大。
そういう危うい匂いがしてました。

やる前からグルーデンはクソみたいな勢いだが
ちょっと待ってみてもいいかもしれん。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿