2018年5月5日土曜日

CLE

こんなババQBをよく指名すんな?w
外れに決まっとるやんけ。
そんなんやる前からわかるやろ、あほうちゃうww

カイザー?イップスw
プゲラw
素人軍団か、お前らw

とおおっぴらに公言しながら
2年連続、見事的中、ブランズファンを恐怖のズンドコに落し入れた
僕曰く、今回のメイフィールドは当たり。
ようやくフランチャイズQBゲットかなゆう感じですわ。

ただ、こいつがスゴいというよりも
ダーナルドとローゼンがスゴくないという消去法なのだけは内緒。
どこまでやれるかは知らん。

ワードのチョイスも…別に悪い判断だとは思わないが
ただ二日目のピックがあんまり好きじゃないかもね。

チャブはバマD#相手にライバルの
ミシェルが走れるのに、全く走れないって状況をみて
ランキングの上下確定した記憶があるし
言われてる程の印象はないです。
チャッドトーマスも悪くはないが…
D3となると、ちょっとリーチな印象あるかも。

初日を除くとベストピックはD5のエイブリー。
なかなかドミネイト臭を放つパスラッシュスキルのあるOLBという印象。

犯罪王子のキャロウェイは何もなきゃD1候補に間違いないんだが
最後の最後までコンバインでマリファナに引っ掛かる頭の悪さで
ここまでこられるともうどうかなゆう感じではある。
そこそこやるんで期待をすれば
DUIからの拳銃、マリファナ、DV、おきまりのルート可能性は
もっそ高いと思われ。

なんにしても過去の評価に流されず
メイフィールドを指名した英断に拍手かな。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿