2018年5月15日火曜日

IND

私怨があるから指摘するわけじゃないが…
僕はチャブよりネルソンの方が正解な気が…
と感じたのも正直なとこだが

肝心なGM本人の弁も
これほど簡単な指名もなかったとのことだし
大丈夫でしょう、きっと。

まぁ、それよりラックの将来だな、ここは。
そのトレードダウンは正解だったのかっていう話。

そのトレードダウンでゲットして
取ってきたLBがまたマニアックだな、しかしw
サウスキャロライナのスカイムーアとごっちゃになる
ステイトの方のレオナードと
ラトガーズのトゥレイというのは驚いた。

レオナードの方は存在すら忘れてたが
昨年のバマのフォスター系の選手。
やりそうではあるが…、この位置でとなると…ですね。
もうちょっと下で取れそうな感じかな。

ラトガーズのトゥレイはシーズン中から
もの凄いドミネイトをしてたので、僕の中での評価は高いが…
僕の中で評価の高かったOLBが軒並み評価を下げている中で
彼だけというのは謎ではある。オコロンコにジェフホランド等々。
結構意外。

ヘインズ、ファウンテン、ケイン、フランクリンは
生き残る可能性も十分ありそうな印象。

D2のルイスだけはあんまり好きじゃないかも。
言われてる程のインパクトはなく
ポテンシャルはあるけども…、割とサブみたいな印象がある。

ラック次第というか、もうオワコンだと思ってるから
どうかな?ゆう感じではあるが
今年はそこそこいいドラフトになったんじゃないかと思います。
こう時間置いてみると、悪くないかもなので上げときます。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿