2018年5月7日月曜日

CIN

去年に引き続いて
なかなかええドラフトしてますわ、今年も。
特に好きなのがD5の二人。
フィリップスは強烈なボールホークCBという印象で
僕の今年のCBランキング5位。

ブラウンの方はシニアボウルでの活躍で
3-4DEとしてうってつけな印象だったので
もうちょっと上レベルの選手…と想定してんですが
D5ということでなかなかいいバリューだと思います。
なかなか切れのあるパスラッシュ能力を垣間見せてました。

ベストピックは間違いなく、D3のサムハバード。
もう一つ運動能力があれば…D2上位も可能だったポテンシャルで
ボサ弟の陰に隠れてというタイプなので、ほんの少し過小評価かも。

それからテキサスのジェファーソンも
サイズはないがサイドラインサイドラインのスピードの持ち主で
運動能力の高さが光るというタイプなので、この位置なら面白い。

忘れちゃならないのが最後のテイト。
試合中のドミネイト感はなかなか目を見張るものがあったんだが
身体能力が足りずで上のレベルではどうなるか予想もつきませんが
ポテンシャルとしてはすんごい面白いと思うんで
可能性に賭けてみるのも悪くはない。

しいていうとD4のウォルトンには特に印象ないかも。

こうみるとB+という程でもないかな。ちょい下げ。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿