2018年5月22日火曜日

DEN

OLの改良を急務と主張してきた僕的に
かなり納得いってませんね、正直。

チャブの後にサットンときて
エルウェイにはホントにO#ドラフトの才能ないんだなと
再確認させらされただけ。もうGM権剥奪にリーチという印象ですわ。

サットンはババ。俺は外れだと思う。
このピックから全ての歯車が狂い始めた印象。

ハミルトン取るなら、サットンいらんし
フマガリ取るなら最初からゲシッキ補強しとけって話。
OLのスカウティングに自信が無いから
逃げたっていう印象の方が強い。

正直、D付けたいとこだが
フリーマン、ハミルトンとフマガリは
僕の中で評価の低い選手じゃないのが、唯一光明。
大学止まりかもしれないけどフマガリがまたいい。
ただエースというにはフィジカル的に弱いんで
大成すると考えるには弱いのがネック。

ジュウェルは怪我後、格段にスピード衰えてる印象だから
やるならやるで、チチーをギャンブルするべきだったと思う。
おそらく特別なことは何も起こらないでしょう、きっと。

チャブは悪くないけど、現状でこのピックはなぁ…
ネルソンを取っておけば違う気分にもなれんたんだが…。
この状況で指名権2つ使ってRBを指名するとか
正直、何を考えてるのかよくわからんし
アリゾナのゴミみたいなOT一人連れてきただけで
OLは改善してるはずという、謎の自信に困惑気味。
結果論だが、RBはUDFAのリンゼイだけで十分だったと思う。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿